KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.11.18 秋の京都へ・その3

イメージ 3

まずは高雄へ。

道の駅巡りで通過したことはありますが、これまで散策をしたことはありませんでした。

駐車場はどこもいっぱいだったのですが、たまたますぐに空きが出て、
ほとんど待つこともなく停めることができました。ラッキー。

しかも、いつまで停めても1000円…こういった観光地では破格と言えるのでは?
そうそう、この駐車場に赤々とした木が一本立っていましたよ。

イメージ 2

どこを撮っても絵になる高雄。

ここにもゆるキャラがいました(笑)

この項、続く。

イメージ 1

イメージ 4