KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.11.18 秋の京都へ・その1

イメージ 1

久々に秋の京都へ行ってきました。

純粋(?)に紅葉を愛でる旅です。

でも、ありきたりなコースでは面白くない、ということで、
高雄と大原を1日で巡ることにしました。

高雄は京都の西端、大原は京都の東端なんですよね。
京都の市街地は混むから通らないようにしよう…となると、
どの道を使うか(…)ということです。

ひとまず出発!

途中、能勢町の「野間の大けやき」で小休止しました。
先週もラリーで訪れているのですが、けやきの紅葉はさらに進んでいましたよ。

イメージ 2