KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

信越線 松井田駅/西松井田駅

イメージ 1

イメージ 2

先月いっぱいで無人化されてしまった信越線の松井田駅西松井田駅

両駅へ郵送依頼したのですが、郵送した封筒に貼る切手が足りていないまま投函、
受取側が受取拒否をしてもいいパターンなのですが、
「どこかへ郵送依頼する場合に気を付けて下さい」と(という旨の手紙が入っていました)
両駅からスタンプが返送されてきました。

お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。

※同じく先月で無人化された釜石線・土沢駅にもスタンプの郵送依頼しましたが、
 同じ封筒・同じ額の切手だったこともあり、受取拒否されてしまいました。
 予想はしていたのですが仕方ありません…。

イメージ 3