KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.10.7 伊丹を満喫・その1

イメージ 1

7日は伊丹市を縦断してみました。

伊丹市との市境が近い阪急宝塚線の山本駅(宝塚市)からスタート。
近くに「あいあいパーク」という施設があるので久々に寄ってみました。
ガーデニングや山本特産の盆栽など、けっこうなお客さんで賑わっています。

道の駅?と思ってしまう欧風の外観。

でも(まだ)スタンプはありません…残念。

ここから南下するのですが、すぐに伊丹市域に入り、荒牧バラ公園へ。

JRや阪急の伊丹方面からの市バスはこちらで終点になる便が多いので、
公園の名前は知っていましたが、今回が初の訪問になりました。
でも、公園が花満開になるのはもう少し先、とのことでまた来ようと思います。

↓JR伊丹のスタンプにも「バラ」と記されていますよね↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/15004478.html

イメージ 2

イメージ 3