KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.8.19 近場を北へ南へ・その7

イメージ 3

スタンプはパーク内3ヶ所(北・中央・南)に置かれているのですが、
パークの北から南までを歩くと約1.5キロ。

車で来ると停めたところまで戻らないといけないので、
3種のスタンプを全部集めようとすれば、
約1.5キロ×往復=約3キロを歩くことになります。

これは意外と疲れる収集ですね(苦笑)

北エントランスのパークセンターを押印したあとは、
まずは先に南エントランスのスタンプを目指しました。

どんどん旅立っていく飛行機、続々着陸する飛行機…。
左にそれらを見ながら南エントランスのスタンプ設置場所へ到着しました…が、
トイレの入口にありました…置く場所は他になかったんでしょうか(苦笑)

イメージ 1

イメージ 2