KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.1.8 芋づる式とはこのことを言う・その5(終)

イメージ 1

南海電鉄紀ノ川駅へ。
こちらにも実はスタンプが今もある、という情報があったので訪れました。
リンク先のサイトでも未掌握なのです。

…ここは車で訪れるべきではないですね。
駅前が狭いんですよ。

さて、押したスタンプはどこかの寺社なのですが、どちらの寺社なんでしょうね。
なかなか該当する画像が見当たらないので、よければ誰が情報ください…(苦笑)

スタンプにはなぜか本線ではなく加太線だけが記されていました…なんで?(笑)

この日はこれで終了。

新しいスタンプ、道の駅ラリー、新しい道の駅、
南海の隠れスタンプ(別に隠していたワケではないですが)、
そしてうどん…とバラエティに富んだ一日になりました。