KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.1.3 年始だったことが裏目に・その10

イメージ 3

秩父鉄道の東端は羽生ですが、そこまで行かずに熊谷で下車。
こちらでは伊能津さんバージョンの鉄道むすめパネルがお出迎えです。

窓口でスタンプを申し出ると沢山のスタンプが!
近隣の駅のスタンプも集約しているのですが、
それら近隣の駅にもまだ別のスタンプがあるそうで…。
いずれはそれらの駅にも降りないとね。

まずは降りた熊谷のスタンプから紹介しておきましょう。

どちらのスタンプにもうちわ祭りと熊谷直実が描かれています。
熊谷を語る上では欠かせない2つのトピックスですね。
あとは「ラグビータウン」…熊谷に限らず埼玉ってラグビーが盛んなイメージですよね。

イメージ 1

イメージ 2