KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.8.13 近畿道の駅新駅訪問など・その4

イメージ 2

イメージ 3

以前から施設はありましたが、新たに道の駅になった「奥河内くろまろの郷」へ。

建物のそばにある大きな木がいい雰囲気を醸し出していますね。

イメージ 1

こちらではパンを2種類買いました。
カレーを食べたかったのですが、そちらのほうはかなり混雑していたのです。
行列ができてましたから…。

かき氷にも惹かれましたね。
近隣でとれた果実を使っているのがいいです。
トマトシロップなんて珍しいのでは?

イメージ 4

イメージ 5