KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.4.11 和歌山電鐵&近畿道の駅ラストワン・その5

伊太祈曽駅から徒歩で北東へ。
道の駅「四季の郷公園」へ向かいます。

昨年も訪れていたのですが、まだ整備中だったので再訪と相成りました。

歩いている途中から横には車の行列が…道の駅の駐車場へ向かう車は大渋滞です。
あまりに動かないのであきらめてUターンする車もチラホラ…。

そしてほどなくたどり着いた道の駅「四季の郷公園」。
スタンプは火の食堂(スタンプに描かれている建物)に入って左側にありました。

まだまだコロナ禍ですが、これだけ晴れていたらどこかに行きたくなりますよね。
でも、これだけ人がいるとちょっと心配になります…。

これで残る未訪の近畿道の駅は福井県の「恐竜渓谷かつやま」のみとなりました。
以前も「残りひとつとなりました」という状況は訪れたのですが、
コンスタントに増える道の駅…ようやく再び残りひとつまでこぎつけたのでした。

【追記】

訪問時は残り1つだった近畿道の駅なのですが、直後にさらに1つオープンしたようですね。
同じく福井の「越前おおの 荒島の郷」…越美北線の下唯野駅から徒歩15分とのこと。
2つまとめて訪問しようかな。

f:id:kayz_stacolle:20210607093818j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210607093906j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210607093941j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210607094021j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210607094053j:plain