KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

【無印良品】その1/バターチキンカレー

「無印のカレーを食べたら、そこらの店のカレーは食べられなくなる(ほどに美味い)」と
ラジオで言っていたので(当然番組内で試食もしていた)、
ファミマの無印コーナーでも売られているものから手始めに食べてみました。

(無印良品の店に行くとさらに様々な種類のカレーがあり驚かされます)

イメージ 2

イメージ 1

さて、まずはバターチキンカレーを。

うん。確かに美味しいです。
チキンもしっかり入っているし。

レトルトカレーって、ビーフカレーとかチキンカレーとか言ってても、
申し訳程度の量の肉しか…というイメージがあるんですが、そこは流石、無印。

なかなかいい値段ですし、ちゃんとしてます。