KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.4.9 桜の季節もスタンプ収集!その6

国道24号線に合流して和歌山方面へ。

国道沿いにある道の駅「紀の川万葉の里」に立ち寄りました。

こちらは何度も訪れていますが、裏手にある紀ノ川にも行ってみましたよ。

近隣の方々の散歩コースにもなっていて、菜の花が咲き乱れていました。

↓以前のレポートです↓

イメージ 2

イメージ 3

ここでは北山村特産のじゃばら果汁を見つけたので購入しました。
花粉症に効果的だそうで…花粉症持ちの私には必須ですね。

このじゃばら果汁、100%です。
そのまま飲むとむせそうです(苦笑)

イメージ 1