KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

うどん屋巡り以外の2017.2.12の足跡・その1

3日続けてうどん屋訪問のレポートをアップしましたが、
この日はスタンプも集めていました。

今月末まで開催されているアニメ「坂本ですが?」スタンプラリー。
西宮市内がモデルになっているそうですね。

阪急西宮北口駅内にある案内所にラリーシートなどがあったので、
気になってはいたのです。
スタンプの絵柄についてはあまり期待してはいませんでしたが。
(たぶん絵柄だけで文字は入っていないだろう…と)

スタンプ設置箇所はほとんどが甲子園近辺にあるので、
まずは唯一離れたところにある西宮市貝類館へ。
新西宮浜ヨットハーバーのすぐ近くにあります。

イメージ 1

以前、一度ヨットハーバーまでは来たことがあったので、
「行こうかな?」と思いましたが、今回ようやく初訪問です。

ラリースタンプは入ってすぐの所にあります。
あ、入館料は大人で200円です。
入口は「坂本ですが?」一色。
よく見ればサイン色紙まであるし。

イメージ 2

イメージ 3

スタンプの絵柄は…ほら、やっぱり文字がない。
ま、このようにすれば、また開催する際に他の所に手を加えずして置けますし。

貝類館の項、続きます。

イメージ 4