KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

今年はこんなところに行きました2016・その10

イメージ 1

イメージ 2

7月3日と8月11日(山の日)、
阪急宝塚線の「宝夢」ラリー(開催は8月末まで)に参戦。

山の日はさらに年始に空振りした小浜宿資料館へ。

ほとんどの所でラリースタンプ以外にも常設スタンプもあり、2倍の収穫でしたね。
このラリーもほぼ近隣の施設に設置されていたので、かなりこたえました(暑い…)

小浜宿には2つも資料館があり(しかもどちらも当時の建物を転用)、
どちらでも管理人氏からの重厚な話が聞くことができました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5