KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

今年はこんなところに行きました2016・その2

イメージ 1

成人の日は仕事もなく「ちょっと出掛けよう」とあてもなく外出。

阪急宝塚線清荒神からかつての宿場町、小浜宿を通って、
阪急今津線の宝塚南口へミニウォーキング。

小浜宿には資料館があったのですが、この日は休み。
しばらくしてから再訪するのですが、それはまた別の話。

イメージ 4

イメージ 2

宝塚南口の駅前には宝塚ホテルがあるのですが、
ここのフロントにスタンプがありました。
表に出していないので、押したい場合は申し出て下さいね。

「歌劇と 湯の街 宝塚」のスタンプはホテル若水のフロントにあったもの。
どのホテルもスタンプを用意してるんですね。

イメージ 3