KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

さりげなく三都物語 2016.10.10・その5

イメージ 1

豊中スヌーピースタンプは南改札の外にありました。
このラリー、この日は休日でしたが各駅で行列ができるほど好評なんですね。

老若男女いろんな方がスタンプを押していきます。
ま、スヌーピーですからね。

私も単行本を買うほどのファンだったりします。

さて、豊中スヌーピーは60年代のもの。
チャーリー・ブラウンはもう現在のものと同じですね。
スヌーピーはちょっと面長かな?
まだ現在のものになる途上のようです。