KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016.8.13 またもや日本海方面へ…その1

イメージ 1

京都府日本海側にはまだ未訪の道の駅がいくつかあります。
全部は無理かもしれないものの、思い立って出発。

でも、スタートがお昼前…

「行く前から全部は無理じゃない?」という声が聞こえてきそう(苦笑)

国道沿いにある道の駅、「能勢(くりの郷)」「瑞穂の里 さらびき」に立ち寄り。
スタンプの変更などがないか、寄れる時に寄っとかないと。

↓この前の海の日に訪れた道の駅「竜王 かがみの里」のスタンプ、変わってましたし。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/18111647.html

…にしても「能勢」の萌えキャラ、バリエーションが増えてますね。
いつも仕事に行く時に乗ってる能勢電鉄の中吊り広告にも進出してますよ(笑)

↓「能勢」のスタンプ↓
http://sta-colle.seesaa.net/s/article/176492194.html
↓「瑞穂の里 さらびき」のスタンプ↓
http://sta-colle.seesaa.net/s/article/176492154.html

イメージ 2

イメージ 3