KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

海の日 2016! その10(終)

イメージ 1

イメージ 2

この日最後は甲良町の「せせらぎの里 こうら」。

ここでは米粉パンを1個買いました。
米粉パンはハズレがないですね(苦笑)

お昼時に来れば印象は違っているのかもしれないのですが、
駅の特徴がないですよね…食堂の入口にメニューが掲げられていましたが、
「これは!」というのが見当たらなかったですし。
ま、近江米を全面的に売りにしているのなら、それでもいいですけど…。

ピザの店舗が異彩を放っていました(←?)
次回来た時はピザを食べよう。

これにて海の日の収集成果は以上です。

滋賀県の道の駅はこれで現在営業しているところは全て訪問したことになります。
来年「浅井三姉妹の郷」がオープンするので、
その際に醒井にある「水の駅」のスタンプも集めようかな…と画策してます。

福井県の未訪の道の駅も増えてきたし、早めに行かないとなぁ…。
福井県の未訪問の道の駅は「一乗寺あさくら水の駅」「えちぜん」「西山公園」ですね。
「うみんぴあ大飯」はスタンプを押せただけ…。
この前「禅の里」に寄れたのはラッキーでした。

イメージ 3