KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016年GWあてのある旅 2016/5/4・その1

イメージ 1

イメージ 2

前日は深夜までスタンプ収集をしていましたが、
4日はどこに行こうかと特に考えていませんでした。
車が使える…とのことなので「じゃ、どっか行こかな」と。

中兵庫に行きそびれてそのままになっているところがあるので、
(ブログを遡ればわかります…)
最終目的地はそこにしよう。うん。

昼前に家を出て、中国自動車道に乗り、まずは赤松PAへ。

西日本エリアの高速道路、有人のPAにもスタンプが基本置かれるようになりましたね。
これまではSAのみでしたが…。