KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

とりあえずアップしとこ。

イメージ 1

25日(金)に阪急監修のガイドブック「まちあるき手帖」の
第1弾「宝塚線編」が発売されたのですが、
それを記念して宝塚線箕面線の全駅(!)にスタンプが設置されました。

宝塚駅には全駅完訪記念のスタンプも置かれています。

土日月で全駅集めましたが、その前にまだまだ紹介するスタンプがあるので、
そのあとでひとつずつ紹介します。
まだ年始の旅行記をアップしている最中ですし(笑)

しばしお待ちを…。

阪急は他にも神戸線宝塚線でラリーが開催されており、
さらにリラックマのスタンプラリーもやってますね。
JRでは摩耶駅東姫路駅がオープン。
スタンプも当然ながら置かれています。
そして、今年は関西で鉄道むすめ(+α)ラリーが開催…と、
しばらくは新しいスタンプには事欠きませんね( ^_^)/