KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2015年GWの旅 ~5/4 (10) 16:40 骨付鶏の「一鶴」へ~

イメージ 1

しばらく市街地で休憩してから、夕方の部へ…。

讃岐うどんだけが香川のすべてではありません。
骨付鶏の「一鶴」、高松店へ行きました。

夕方は「一鶴」からほぼ東へたどります。
全て徒歩で行ける範囲内。

ここも行列でした。
流石は香川の名物のひとつです。

タバコを吸わない私は禁煙席に案内され、
サラダと黒生で「ひなどり」がやって来るのを待ちます。

周りを見渡すと…けっこうカップル率が高いんですよ。
家族連れやサークル仲間っぽい集団がほとんどですが。

「ひなどり」と「おやどり」があるんですが、
このあとのことも考えて(苦笑)「ひなどり」だけにしました。

やってきた「ひなどり」…いやはや…食べごたえがあります。
また香川に行ったら食べに行こっと。

あ、黒生はもう一杯いただきました(笑)

イメージ 2