KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2015年GWの旅 ~5/4 (1) 0:45 三宮新港出港~

イメージ 1

イメージ 2

北陸新幹線開業によって3セクに移管される区間のスタンプを集めまくった昨年のGW。

さて今年はどこへ行こうか。
日曜日は夕方まで仕事などあったので、そのあとからなら出発できます。

「どうしてもここ!」というのはなかったものの、
「出かけるなら出来るだけ早く!」と思い、
神戸三宮の新港から出る高松行きの深夜便に乗り込みました。
明け方5時の到着予定なので、ちょっとした宿のようなもんですね。

三宮のフェリー乗場がリニューアルされてて驚きました…いつの間に。

そしてお客さんの多さにも驚きました…(←そりゃ、GWだもん・笑)
でも席は確保しましたよ。

船のスタンプは以前アップしていますのでこちらをどうぞ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/3122829.html