KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2015.1.2 年始は東海地方から!その14(終)

イメージ 1

名古屋に着いて駅コンコースにある「驛釜うどん」で味噌牡蠣きしめんを食べました。
そんなに極端なきしめんではなく「太いうどんを平べったくした」感じでしたね。

名古屋と言えば…きしめん、あと味噌でしょうか。ほかにもありますけど。
2つの名物を同時に味わえるので味噌牡蠣きしめんにしたのでした。

冷えた体だったので(笑)暖まりました…。

3日のレポートに続きます!