KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.5.6~7 横浜支社印完集&木造駅舎ラリー・その19

イメージ 1

イメージ 2

木造駅舎ラリーの完走証明を真鶴でもらい忘れていたので(苦笑)、
ここ、湯河原の観光案内所でいただきました。

この観光案内所にもスタンプがありましたが、統一絵柄のラリースタンプのようですね。
独自のスタンプがなかったのは残念…。


さて、この湯河原で木造駅舎ラリー(完走証明)と横浜支社印を同時に終わらせることができました。
横浜支社印収集は長かった…去年の関東主張の際に集め始め、約1年半かけてで完集となりました。
関西圏以外では初の完集シリーズとなります~。

さてこの日ですが『これにて収集終了!』ではなく、まだまだ続きます。


(湯河原の項はまだつづく)