KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

外国人観光客用ラリーのスタンプを押してみよう・その7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続いては堺市役所。
市役所の21階は展望フロアになっていて、こちらにスタンプがあります。

展望フロアはほぼ全方向が見えるのですが、南側は圧巻。
大仙公園(仁徳天皇陵と言われている)、あんなに大きいんかっ!
上から見るとどれだけ大きいのかがわかりますね。

スタンプに描かれているのは市役所からはちょっと離れていますが阪堺電鉄。
これは常設化してほしい…、お願いJTBさん(このスタンプラリー、JTBが企画しています)。


そうそう、旧堺灯台を模した(←たぶん)電話ボックスが市役所の前にあったので撮っておきました。

あと、市役所の向かいにある観光案内所にも行きましたが、こちらも常設スタンプはなし。
以前も訪ねたことはありますが、その時もなし…観光案内所にはスタンプがあっていいものですが…。