KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

久々に大阪・奈良の道の駅巡り 2012/2/9・その13(終)

イメージ 1

イメージ 2

愛彩ランド」→「いずみ山 愛の里」→「かなん」→「ちはやあかさか」→
「近つ飛鳥の里太子」→「ふたかみパーク當麻」→ と、辿って…
王寺の交差点が全然動きませんでしたが(笑)、4時過ぎに「大和路へぐり」へ到着。

時間的にここで終了ですね。
スタンプを押して、館内を見て歩いて終了。


大阪の南部から奈良の北西部にかけて、7つの道の駅を辿りましたが、
この辺りは比較的道の駅が密集していると思いますね。

もうちょっと早い出発なら「とっとパーク小島」からスタートかな。
とりあえず、2月9日の収集記はこれにて終了です~。