KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

【まとめ】関東出張1日目 2011/1/11

早いもので関東への長期出張(約3ヶ月)から1年経とうとしています。
 
東日本大震災発生からも、まもなく1年経とうとしています。
震災前後では心境が大きく変わったような気がしますが、
当時を振り返るという意味も込めて、収集記をまとめておこうと思います。
 
1月は担当現場立上げ前だったこともあり(主担当でもなかったので)自由時間はかなりありました。
 
まずは初日、横浜入りした日です。ちょっとだけ集めました。
 
 
 
その4 http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/8086219.html (新横浜観光案内所)
 
併せて過去に押したスタンプもアップしています。現在はないようですね。
 
番外編その1 http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/8046419.html (かつて横浜駅にあったスタンプ)
番外編その2 http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/8177050.html (かつて新横浜駅にあったスタンプ)
 
 
この出張シリーズでは多くの方々から様々なコメントをいただきました。
みなさんありがとうございました。
 
出張シリーズのまとめ記事、続きます。