KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

旅立ちのヨットハーバーへ 2012/1/9・その4(終)

イメージ 1

イメージ 2

新西宮ヨットハーバーを発ち、次に向かったのは南芦屋浜。
阪神高速湾岸線に沿って走れば10分ほどで芦屋マリーナに到着です。
こちらの訪問も海の駅スタンプがお目当てです。

ゴルフ場にでも来たかのような雰囲気ですが、これぞ「The 芦屋」なクオリティ…と言えそうです。
館内はホテルフロントのような感じ。これぞ「The 芦(以下省略)


事務室へ入ってスタンプを申し出ましたが…

『申し訳ないのですが、昨年末で海の駅としての登録は抹消したんです。
なのでスタンプも置いていないのです』

と、想定外の回答。当然ながらスタンプはなしでした。
昨年末までならスタンプはあったのでしょうか?そこまで聞きはしませんでしたが。


以上でこの日の収集は終了。
讃岐うどんと海の駅がそれぞれ1ヶ所だけ、さらに最後は空振り(笑)となりましたが、
いろんな発見がありました( ^O^)/
 
イメージ 3