KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.2.11 和歌山へ・その1

2月11日は車で和歌山へ。

行こうと思っているのは、

御坊駅前の「いきいきうどん」 (昨年訪れた時は閉まっていた…)
●印南駅 (前回は窓口営業時間が短くなっていたことをリサーチしていなくて押せず)
白浜駅 (鉄道むすめが!)

…の3つ。あとは寄り道といった感じで。

まず訪れたのは和歌山マリーナシティ
早速寄り道です(笑)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4

メインとなるマリーナシティは通り抜けるだけで(苦笑)、
すぐに北側に隣接する海の駅「和歌山マリーナシティ」へ。

寒いなぁ…と思っていたら、雪が降ってきました。
和歌山の海側で雪に降られるとは。

マリーナシティのヨットハーバーは関係者以外は来ない感じですね。
受付にスタンプがありましたが、私は関係者ではないので(汗)、
スタンプを押したらもうすることがありません…。
海の駅は道の駅と違って食事や物販といった要素がないところが多いですよね。

ここの場合は和歌山マリーナシティが隣接してますけどね。

イメージ 1