KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.1.5 ヨットハーバーと幻のモノレール・その10

イメージ 1

山陽電鉄には亀山から再び乗車して4つ先の八家で下車。
昨年10月には駅スタンプ目当てで下車しているのですが、
この日の窓口は通常通り閉鎖状態でした。

ここからは海へ向かって歩きます。

国道250号線を越えてすぐの所に一軒家のような姫路八家郵便局があったので
寄り道して1,435局目の記帳。
風景印はありませんでした(-_- )

郵便局を出て再び海へ向かって歩き始めたのですが、
初めて歩く所はやはり「目的地への道が合ってるかどうか」が不安ですよね。

15分近く歩いてだんだん汗ばんで来た頃、ようやく八家川の河口近くへ。
目の前にはボートがたくさん停泊していました。

イメージ 2

ん~、いい天気( ^O^)

タイトルにある1つ目の「ヨットハーバー」に到着です。