KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011年の収集を振り返ってみた・その1

今回から数回にわたって今年の収集を振り返ってみようと思います。

まず、年始から3ヶ月にわたった長期出張ですね。
出張先で地震に遭うとは思ってはいませんでした。
地震の前日は江の島に行ってますし…。
当日の朝も記事をアップしてましたね。
 
前日はこんな感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/9236177.html

揺れている時は「この日で最期だ」と思いました。
2階にいたので床が割れるんじゃないかと本当に思ったんですよ。

…。

話を変えましょうか(-_- )

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スタンプはかなり収集できましたね。
1月末で全駅撤収の東京メトロ(全駅完集!)やJRの東京・横浜・大宮・千葉などの各支社印…。
未だに「なんでメトロは全駅撤収なんだ!」と思っています(笑)

あ、メトロと言えばマナーポスターが印象的でしたね( ^O^)/
高橋優さんの曲をBGMに新垣結衣さんが都内をジョギングするCMもよかったです。
※東京タワーの写真は先月撮ったものです。
 
CMについての記事もアップしてましたね。 → http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/8273211.html

イメージ 4