KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.7.10 社員旅行の個人的楽しみ・その2

イメージ 1

イメージ 2
 
10時半、現在は唐津市の一部となっている呼子町に到着です。
自由行動なので朝市で何か買うことにしました。日曜日なのでかなり混雑…(-_- )

案内所には大きなイカの着ぐるみがありました。
剣先イカということで名前は「けんちゃん」「さきちゃん」(笑)


そうそう。
呼子ではスタンプがありそうな施設を自由時間中に見つけることができませんでした。
路線バス乗り場の観光案内所にもありませんでした…。

(呼子レポート、つづく)

イメージ 3