KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.6.2 また宿題ができた・その2

イメージ 1

イメージ 2

平日ながらかなりの車が停まっている道の駅「みき」。
梅雨の合間の晴天、ということで猫たちはのんびりと歩いていました( ‥)/

先月の訪問は閉館間際だったので何も買わずでしたが、今回は買いましたよ。
栗がまるまる入った「みき山マロン」、1つで300円也(!)
いくつか味のバリエーションがあったので一番気になったワイン味を今回は購入しました。
抹茶味とどちらにするか迷ったんですけど( ‥)/
 
イメージ 3

イメージ 4