KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

相互リンク

旧ブログで下記のサイトと相互リンクを行っていました。
あらためて相互リンク先サイトのURLを記しておきます。
 
引越し前のauoneブログのサービスが3月末で終了し(旧ブログはSeesaaブログに移行済み)
「相互」ではなく「片側」の状態になっていましたので…。
 
 
「STATION STAMP(駅スタンプドットコム)」
駅スタンプについてわからないことがあればここへ!
各種掲示板が充実しているので、新鮮な情報はこちらで確認するようにしています。
 
「押し鉄のススメ・駅スタンプコレクション」
時折コメントを戴いている番頭様のサイトです。
各エリアのスタンプが紀行文スタイルで紹介されています。
過去に収集されているスタンプも随時アップ中。
紀行文を拝読していると「いいなぁ、出張が多くて…」と思ったりしています(笑)
 
「める鉄」
こちらも時折コメントを戴いているめるねぇ様のサイトです。
主婦業のかたわら各地を飛び回り、JR西日本の現行支社印など完集シリーズ多数。凄すぎです。
コレクションコーナーや掲示板なども充実しています。