KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.3.10 関東出張53日目(通算)・その11(終)

イメージ 1

イメージ 2

藤沢からJRで横浜へ、乗り換えてひと駅隣りの桜木町で下車。
桜木町のスタンプはすでに押印済みです。

桜木町のスタンプ
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/8287721

ここから赤レンガ倉庫や中華街などを循環するバス「あかいくつ号」に乗り
各スポットを車内から眺めながら港の見える丘公園で下車。ここからは関内まで徒歩で巡ります。

中華街で豚まんなどを食べてから山下公園、そしてマリンタワーへ。
…中華街はやけに天津甘栗のお店が目に付きましたね(笑)

マリンタワー
「横浜・湘南観光でした その3」
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/9236177

マリンタワーから見る夜景は綺麗でしたね…観覧車は見ていて飽きませんでした( ‥)/
あ、スタンプもしっかり押しましたよ。
展望フロアに1つ、1階に2つ…1階にはJRの「駅からハイキング」のスタンプもありました。
マリンタワーがスタンプポイントになるようですね。
ここで横浜支社印タイプのスタンプが押せるとは…。