KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

停電、原発、そして

前回「再開のメドが…」と記しましたが、どうも停電の心配などからか再開は延期になりそうです…。

うーん、このまま出張が終わるのかな…。
また近いうちに戻ってきたいですね。

福島原発の事故がずっと話題になっていましたが、加えて先ほど静岡の富士宮震度6弱…。

現場のみなさんとは先日「だんだん震源地が南下してるね」と話をしていましたが
これは長野や山梨の地震と関連しているんでしょうかね…。

とりあえずマンスリーの滞在先はかなり長い時間揺れましたよ(∥-_-)