KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2024.2.11 ありささん七変化 ~吉備SA~

 

大阪なんばのバスターミナルから佐世保行きの夜行バス。

まずは吉備SAで今回の初押印です。

 

NEXCO西日本のスタンプは苦手です。

備え付けのインク台がインクたっぷり過ぎだったり、

ベタ部分によくホコリが絡んだり…と納得いく印影はなかなか得られません。

 

マイインク台が必須かも。

でも高速バスの休憩での押印の場合は余裕がないので、

備え付けで勝負するしかないかな。

 

チーズ入り鯛ちくわと蒜山高原のカフェオレを購入してバスに乗り込みました。