KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023年のまとめ ~その1~

 

2022年の大晦日から出発していました。

2022年の最後の食事は名古屋駅ホームのすき焼ききしめん

そして旧武豊港駅へも行きました。

晦日の夜に行くところではないですね笑

 

三河安城の快活クラブで年を越して、元旦は東海道線のデジタルスタンプ収集に専念。

新駅の御厨や早い段階で支社スタンプが廃棄となった東田子の浦など

初の収集となった駅がいくつかありました。

 

焼津のまぐろ丼が美味しかったなぁ…元旦から贅沢でした。

 

 

 

 

そうそう。

元旦の夜も旧駅に行ったんですよ(あまりの寒さで手前で引き返しました苦笑)