KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.7.16 富山の隠れた味覚 ~和倉温泉お祭り会館~

バスに乗って温泉街の少し手前、お祭り会館前で下車。

 

ここの観光案内所に和倉温泉駅にもある「わくたまくん」の別バージョンがあります。

お祭り会館の右横にある入口が観光案内所です。

最初はみんなお祭り会館の方に入ってしまうはず…私もそうでした苦笑

お祭り会館そのものも見所いっぱいなので、のぞいてみてください!

 

 

 

歩いて温泉街の中心へ…総湯に入ったのですが、

外に出ると再び汗だくになってしまうほどの暑さなので訪問する時期を間違ったかな苦笑

 

ここから氷見方面のバスに乗る予定でした。

まだまだ待ち時間があり休憩室で寝転んだりしたのですが、

調べてみると羽咋まで戻る時間があるとわかりバスで七尾まで行くことにしました~。