KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.4.11 鉄むすや道の駅やいろいろ(終) ~播磨いちのみや~

国道29号線で県境越えをするのは今回が初めてです。

この国道沿いには多くの道の駅がありますが、

全部に立ち寄っていると夕方の仕事に間に合わないので(苦笑)、

今回は「播磨いちのみや」のみ立ち寄り。

 

※隼駅を出てから「はっとう」「若桜 桜ん坊」、

兵庫県に入り「はが」「みなみ芳賀」の次が「播磨いちのみや」です。

 

ここではやはりミンチカツとコロッケですね。

コロッケはお肉がしっかり入っていてほんとに美味しい!

 

これで4月11日の収集は終了。

隼駅はまた次回以降の宿題ですね。