KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.1.4 4泊5日の旅終了! ~名古屋市金山観光案内所~

 

ようやく名古屋まで来ました。

 

金山駅の改札外にある金山観光案内所。

過去に一度訪れたことがあるんですけどね。

久々に訪れました。

前回は年始休みだったのでお休みでしたが、今回は4日…ちゃんと営業しています笑

 

前回はこの↑大小タイプがあったのですが、

今回は片方しか出て来ず、その他ラリースタンプなど合計3種が出てきました。

 

押したあとは近くのスタバでちょっと一息。