KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.8.15 岡山から! ~宇野駅~

翌朝。

 

朝イチでまずは宇野へ。

こちらも岡山ディスティネーションキャンペーンで9月末まで、

支社スタンプが観光案内所に再設置となりました。

新たに「宇野みなと線」の表記になっているので再び押しに行くのです…

 

アートの島、直島へ向かう人が多かったですね。

私はスタンプを押して、観光案内所でレモンサワーを飲んで引き返しました。

レモンサワーを注文してから「あ、夕方仕事だ」と思ったのですが、

「ま、夕方までには酔いは醒めるだろ」と割りきり(?)美味しくいただきましたよ。

(観光案内所の方も「大丈夫ですよ笑」と言ってましたし)