KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.11.15 2週間前の続き・その7

(つづき)

さらに案内所の方から衝撃の一言。

「駅スタンプが見つかって…」…え?JRが持って帰ったんじゃなかったの?
窓口氏がホームの清掃から戻ってきてから見せていただいたのは支社スタンプでした。
複数個あって全部持って帰らなかった…とかかな?

ちょっとだけ文字が欠けていましたが状態はいいですよ。
押していない方は是非!

3タイプのスタンプが押せて大満足なマキノでした~。

f:id:kayz_stacolle:20201128065829j:plain

まだまだ電車が来るまで時間があるので再び駅前へ。
右手に小さなお店があり、焼肉ドッグを注文しました。
焼肉…濃い味付けなんだろうなと思いながら一口。

あっさり味!焼肉なのに!これは当たりだなぁ。

f:id:kayz_stacolle:20201128065912j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201128065945j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201128070031j:plain