KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.2.11 淡路島の道の駅巡り(中途半端編)その7

f:id:kayz_stacolle:20200303121725j:plain

あわじ花へんろのスタンプは道の駅の入口にあります。
イラストは統一されているので、専念して集めようとは思っておらず、見つけたら押すレベル。

さて「うずしお」から福良のバスターミナルへ戻ろうとマイクロバス乗り場へ戻ってみると
5分前にバスは出発していました…。

ただ単に自分が出発時刻を間違えていただけなんですが…うーん、これは痛いなぁ。
ここから福良まで徒歩だとけっこうあるし、以前乗った淡路島北インターに停まる高速バスは少ない。

とりあえず福良に戻るため歩いて、途中で福良行きの路線バスがやって来たからよかったのですが。

f:id:kayz_stacolle:20200211130347j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200211133731j:plain