KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.2.6 コルセアキッチン

イメージ 3

イメージ 4

昨年の12月、クリスマスパーティへも行っていたんですが、アップしてませんよね。
通常メニューとは異なり、バイキング方式でカウンターにある大皿からとる形でした。

さて、今月の初め。

今年初めてのコルセアです。

今回はカキフライ、新メニューのボストン・クラムチャウダーライス、
キノコオムレツ…を注文したのですが、
私は貝類・キノコ類がほんとに好きなんだなぁ、と書いていて思いました(笑)

イメージ 2

イメージ 1