KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.8.5 キッズプラザ大阪

イメージ 4

イメージ 5

Twitterには既にアップ済み。

日にちが前後しますが、5日は大阪・扇町にあるキッズプラザ大阪へ行ってみました。
関西テレビのビルの中にあり、5階まであるなかなか盛り沢山な施設です。

入館料は1400円。
ちょっと高いよなぁ…。

イメージ 3

入館する際に「何かの視察ですか?」と何度も聞かれました(苦笑)

夏休みということもあり、親子連れでいっぱい。
「何かの視察ですか?」と聞かれるのもわかる気がします…一人で来てるし。
それに↓スタンプ↓にもありますが「こどものための博物館」ですし…。

スタンプは出口の手前にありました。
これで「スタンプなし」だったら、踏んだり蹴ったり(?)ですね。

イメージ 1

イメージ 2