KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

近日中に再度アップします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は山の日。祝日です。

朝、ちょっと職場に行ってから、そのあとはいろんな所に行ってきました。

甲子園歴史館にも再度行ってみました、が…その出口で新たにラリーを発見。

甲子園歴史館豊中市の2ヶ所の計3ヶ所を巡る高校野球ラリーが開催中なんですね。
このラリーに参戦し、さらに豊中の住宅地にある高校野球記念公園へも行ってみました。

いやぁ…予想通り汗だくになりました(笑)

この日の詳細は近日中にアップしますね。

イメージ 4

イメージ 5