KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.7.16 兵庫の道の駅を少々・その5(終)

イメージ 2

イメージ 1

道の駅「銀の馬車道・神河」。

ラリースタンプは売店レジ横に置かれています。

さて、駅入口にあったイラストはこちらのキャラではありません。
同人マンガ「未知の駅」に登場する尾雷桜子さんで、
ここには「未知の駅」オリジナルの押印用紙があります。
この「未知の駅」も長いこと続いてますよね~。

イメージ 3

↓こちらにもその押印用紙が掲載されています↓
http://onokomichi.com/onokomichi/mitinoeki-hp/site-top/top.htm

香美町の道の駅「あゆの里矢田川」…『マジでつぶれる5日前』て(苦笑)
場所的にもマイナーなところですけど。

「あまるべ」などさらに日本海側に道の駅ができているので、
国道9号線沿いの道の駅から日本海側の道の駅へ行く際には通り道になりますけどね。

…話が反れました(笑)

その桜子さんが持っている「寄り道証明書」も
神河特産のまるしいたけ入りたこ焼を購入してゲット。
たこ焼屋さんは売店外に陣取っております。

このあとは「みき」にも寄ったのですが、ちょうど営業終了直後でした~。

イメージ 4

イメージ 5