KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

阪神百貨店の物産展に行ってみました

イメージ 1

4月8日、スヌーピーラリーやビンゴラリーと合わせて行ってきました。

「福岡・熊本・鹿児島 物産展」

百貨店の物産展…なかなか行く機会がなかったのですが、久々に行ってみました。
(前回いつ行ったか覚えてない…)

うなぎ入りの太巻きは翌日のお昼の弁当に。

イートインでは阿蘇牛のローストビーフ寿司、
地ビール(たしか門司港ビール)…などをいただきました。

これだけ食べてアレですが(笑)、やはり現地で食べたいなぁ…と思ってしまいました。
でも百貨店の物産展もたまには行かないとなぁ、とも思いましたね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3