KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.1.3 年始だったことが裏目に・その24(終)

イメージ 1

夜行バスでは熟睡…。

目が覚めるともう大津SAまで来ていました。
外に出るとかなり雪が積もっていましたよ。
寝ぼけているので滑らないように注意して館内に入ってスタンプを押しました。
ここの下り線のスタンプはまだ押してなかったなぁ。

↓上り線のスタンプはこちら↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/10119534.html

描かれているのは瀬田の唐橋
JRでは瀬田駅のスタンプと同じテーマですね。

↓瀬田駅のスタンプはこちら↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/12419496.html

2月から上り線のスタンプインクが従来の青から赤に変わるという告知がありました。

えーっ!目が覚めたわ!

…でも、バスに乗り込んでからすぐに寝ましたけどね(寝たんかいっ・笑)

イメージ 2

-------------

これで2ヶ月に渡る年始のスタンプ収集報告は終了です。

鉄道むすめは完集が見えてきましたね。
東北で唯一残った山形鉄道は大阪から山形へ夜行バスが出ているので、
5月の連休に行こうと思います。
山形から関東へ、という流れですね…となるとトミーテックが完集の地になりそう。

福岡・広島、信州は3月・4月でそれぞれ訪れる予定です。

あとは急用が入らないことを祈るばかり。