KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017年のまとめ!その2

イメージ 1

正月の収集2日目となった1月3日は霧の三次からスタート。

広島までの芸備線各駅の支社スタンプは集めましたが、
狩留家のDISCOVER JAPANスタンプは押せず。
ちょうど元委託駅員さん宅が不在だったのです。
ちょうど列車に乗り込もうとした時に帰ってきたようですが…。

広島ではやはりお好み焼きを食べないとね、
ということで人気店に行きましたが、さすがの行列。
でも並んで食べるのがわかる味でしたよ。

広島近辺のJR駅のスタンプを押してから帰路につきました。

イメージ 2

イメージ 3